--.--.----:--


2009.03.2822:09

生放送です。

23時から生放送します。
実質的にはもうやってますが(笑

ゲストは2人くらいかな?呼びます。
よろしくですー
2009.03.2218:11

雨ー(´А')

雨ーっ!!

なのにわざわざ新宿へ眼鏡を直しに来ています。
あにすです。

勢いよく扉に突っ込むと眼鏡って曲がるのね。


そんなわけでルーマニア金曜日に撮ってきました!

ジュニアーっ!!!

あんなエンディング認めないーっ!!


とタコと騒いでましたよ。

しかもタコの本名呼んじゃうとかwww
そんなハプニングはお約束。


とりあえず、実況が久しぶり過ぎでした。
やっぱりタコちゃんとゲームすんのは楽しいのぅって思ったよ(゜゜*)

相変わらず自由度の高い物になったけど(笑)


きっとタコちゃんがぼちぼち上げてくれるはず!

また次のシナリオやるぞーっ!
2009.03.1312:50

Part20をうp。



どうも。お久しぶりのうp。
忘れられてたら泣けるー
過疎実況主、蛸でございます。

今回おでん実況でフリーダムになってます。
いえ、いつもフリーダムですが(笑

そしてそろそろまた生放送がしたい。
リアルもなんだかわけわからなくなってきたので、ここらで一発気合入れるために生放送したい。

頑張る。

ということで日曜日は打ち合わせも兼ねた遊びだぜそこのあにすちゃん。
ゲスト誰にしようか。

コメレスです。
>ぴおさん
参考になったかどうかはわかりませんが、これくらいならガンガンさらしていきます(ぁ
んで、「ゲームの音とかは拾ってしまったりしないのか?」という問いですが

拾います(ぁ
でもうちはPCからの音はスピーカーをミュートにして、TVから聞こえる音だけを拾うのでさして問題はないです。
というかこの音がないと音声と動画の合わせようがないので無いと困るって言う(笑
まぁ動画を編集して書き出してみるとズレが酷くてハウってることもありますが、その辺はご容赦という感じでやってます。
今までも何回かやらかしてるし(ぁ

まぁ、好きなようにやって自分なりに色々試してみるのもまた一興ですよw

>もふもふ
オーディオインターフェースは歌ってみたとかのWikiを見てみるとのってるよー
主に音楽用のマイクを差すときに必須になるものだからー
うちのはこれがあるから歌ってみただってできるんだぜっ
ヘッドセットマイクとかだと激しくブレスを拾っちゃうからねぇ。
ぼふってなる。

いやもうこれ挿さないという失敗をこないだして、酷いことになったけどねぇ(笑
マイクが動くたびに戦場とかwwwww
実況向きのマイクとかも調べてみるといーですお。
ただやはりPCとの相性もでかいみただけれど。

もふもふノートPCどす?
だとしたら重いのは無理ですなあ
もういっそデスクトップもしくは性能の良いノート買っちゃえ!(ぁ

2009.02.2012:29

生放送。

2/21AM1:00~2:00くらいから一時間ほどユーストリームで生放送をします。
(ブログの左のフレームにあるやつです/何)

ゲストはまだ未定です。
今約束をとりつけようとしていますが、返事待ちなので。

お暇な方は参加してみてくださいw

今回はラジオ風で真面目(?)に生放送しますのでw

なにぶん深夜なので、無理をなさらないよう。

ではでは。
2008.12.2500:30

申し訳ない。

更新が滞ってマス。

まずい!これはまずい!

密やか~に楽しみにして下さってなんかしたりする方すら離れていってしまう…!


ここで一つ言い訳を。

なぜ更新が滞っているかというと、編集に困っているからです。

忌火起草の18を撮る時に、オーディオインターフェースを差さなかった(忘れた)為に音が大変なことに。


なんとかして埋めようと、聞こえない声には字幕をつけようかと。

そして立ち絵(ってか喋ってるアニメ?でもクオリティは低)何かをつけようかと。

やったことないから時間かかるという。


でも…本当にお聞き苦しいからせめてもの償いで…!申し訳ない!

待って下さっている方がいらっしゃいましたらもうしばしのお待ちを…

本当に申し訳ない。
最新記事
プロフィール

蛸とあにす

Author:蛸とあにす

について
性格アホ、ツッコミ、口悪い
趣味イラストを描く、ゲームをする、猫をいじる
好物アニメ(熱血系とかハードボイルドとか)、漫画(適当に)、音楽(坂本真綾、菅野よう子、19他)、声優
座右の銘好きこそものの上手なれ


あにすについて
性格アホ・天然ボケ・日本語が喋れない
趣味Shop巡り(主にアニメ系)⇒破産⇒蛸をいじる
好物井上トロ・漫画(新旧問わず)・車・納豆
座右の銘支離滅裂☆(響き的な勢いで)


基本どっちもアホです。

+=++==実況履歴==++=+
◆忌火起草◆【未完】
(1~14:1周目 15~:2周目)
◆ニュールーマニア◆【未完】
(1~9)

≪Ustream≫
Ustream蛸の部屋

Streaming .TV shows by Ustream

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
踏んづけカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
