--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.01.3103:02

生放送をやっていたら

今度は字幕つけるのを忘れていたよっと。

今回、出ていただいたゲストの方ありがとうございました!

パン屋の鈴木さん
リンクにもいるあのお方。恐れ多いんだぜ。
でもすっごく親しくしてくれてありがとう。すっごいためになったし、自分自身がまだまだ浅いってことを痛感したんだぜい。
今日初めて話したのに、すっげえ楽しかったとかノリがすばらしい。
ほんと、ありがとう!でも、まだまだ話し足りないんだよ(笑

蒼さん
あなたは本当に妖精だろうwwww今頃は森の入り口に着いただろうか…
DVDをエサにすれば、どこへでも現れるんですね。わかります。

冗談はさておいて、いきなりの呼び出しにお応えいただきありがとうございました!
そして視聴ありがとうございましたw
今後もその妖精っぷりを研究していきたいです。

もうふさん
ほんと、いきなりのビンゴありがとうw
呼び出して大丈夫かなーと思ったけれどやってしまった(ぁ
心優しいもうふ…いや、暖かな毛布でよかった(ぇ

視聴してくださった方々
みそっかすさん(ビンゴと大量のコメント
途中からなんか入ったなーと思ってコメ多い人がいるなーと気づいたらみそさんwwwっうぇwww
流石はみそクオリティ。実況やラジオでは清楚が売り(勝手に決めている)のに気づいたらおかしい人の立ち位置www
もうあなたはみそさん以外ありえない(イミフ

ケル
うーん、言うか言うまいか迷ったけどこれはうちの相方になります(爆死
まぁ、察してください(´ω´)ノ
テスト協力ありがとうなーw

ふくちさん
いつもありがとうございますw
ふくちさんの趣味もわかったことだし(女性実況者がお好き…とc⌒っ^∀^)φ)
今度はビンゴを一緒にやりませうw
ほんとありがとうございますですw


今後の予定としては
・字幕つける
・順調に動画をあげていくこと(週一か二の割合
・ちょっとやることあったの忘れていたよ(キャラ作成
・ネトラジを企画(ここらへんは既知の方に相談しつつ
・ボンバーマン企画(編集を効果的に入れる練習として

そんな感じです。


コメレス
>妖精⌒゚(σ,σ)゚⌒蒼たん
いえいえーむしろアポなしで呼んでしまってすみませんでしたー!
ちょwwwなんか言い方が卑猥wwwwwwwwwwww
もう蒼さんはいじり倒しますので、そのおつもりで(ぁ
ありがとうございましたw

>青空ぞらっちさん
一応緊張はしていたんですが、吹っ飛びましたね(笑
それくらい楽しいです!
ビバップネタ+ぞらっちさんがまざるってことはカオスってことですねwww
朝までアニメ話ラジオ的なwwwww
お疲れ様でした!ありがとうございました!

> ふくちさん
いえいえ!むしろあんなgdgd後半を楽しんでいただけるとはwwww
コメント大歓迎ですよーむしろ実況者という立場でない意見はより一層嬉しいものです。
勉強を強制する必要はないのだ、と私は思うのです。
楽しんで頂ければそれは最高だし、つまらなければ「つまんないー!違うはなしはー?」と言ってもらえればwwww
より楽しんでいただけるように努力していきますおw

>みそさん
モロバレwwwwwでも確かに鈴木さんがいる間は気づかなかったwwwww
聞いていて面白いだとう!
そこにみそさんが加わってみろ!更にカオスなんだぞ!(マテ
ということで次回はラジオでお会いしましょう(何その予告
もち、みそ+もふもふコンビゲストでwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すんげー( ゚д゚)
この生放送はすんげーすよ姉さん!!!!!( ゚∀゚)

もしよかったら詳しく教えてぷりーず(゚∀゚)

ビンゴへのお誘いありがとうございました( ´∀`)b
皆が寝ようかって話になったとき
Σ(゚Д゚;)眠くなくて暇なの俺だけ!?とあせったのは内緒ww

楽しかったですぅ(・∀・)
今度は1枚か2枚にしておきますねwww

ジレンマ

生放送やったんですか。凄いですね。その行動力羨ましいです。
自分聞いてないんでよくわからないんですが、生放送でビンゴ・・・?

忌火起草だとっ・・・?なんて楽しそうなゲームをしているんだお二人はw。これはいつかやろうとしているゲーム。しかし動画を見るとネタバレしてしまう・・・。でもシナリオは知りたい・・・。俺は一体どうすれば・・・?あ、428も途中でストップしてるからそっちから片付けるか。

No title

俺が清楚か・・・まさにその通りだなw

まだ次回生放送の予定ないんですかー?
ここに楽しみにしている男がいるんだぞーww

No title

ブログ作ったので宜しければ相互リンクお願いします。
最新記事
プロフィール

蛸とあにす

Author:蛸とあにす

について
性格アホ、ツッコミ、口悪い
趣味イラストを描く、ゲームをする、猫をいじる
好物アニメ(熱血系とかハードボイルドとか)、漫画(適当に)、音楽(坂本真綾、菅野よう子、19他)、声優
座右の銘好きこそものの上手なれ


あにすについて
性格アホ・天然ボケ・日本語が喋れない
趣味Shop巡り(主にアニメ系)⇒破産⇒蛸をいじる
好物井上トロ・漫画(新旧問わず)・車・納豆
座右の銘支離滅裂☆(響き的な勢いで)


基本どっちもアホです。

+=++==実況履歴==++=+
◆忌火起草◆【未完】
(1~14:1周目 15~:2周目)
◆ニュールーマニア◆【未完】
(1~9)

≪Ustream≫
Ustream蛸の部屋

Streaming .TV shows by Ustream

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
踏んづけカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
