--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.01.2300:43

やっとこさひと段落。

お疲れ様です。

気づけばブログのあしあとが2000を超えてます。
イヤッホウ!

ということで、色々とひと段落したところで着々と動画が進んでおりますので日曜日にはうpできるとは思います。

そして、こないだみそっかすさんともうふさんのラジオに出てきましたお!



コメントの数がすげえww
愛されているこれwwww

その後録音したもの↓



いやあ、出来るだけ面白くするために素でいこう!と思ったんですが、案外緊張しました。
出来るだけつっこみは入れたけどwでしゃばりwwwwえんりょしろwwww

すげえ楽しかったので、今度はこっち側に呼べたらいいなぁと思ってます。

ということでコメレス。
溜まっててどっからか分かりづらいので、抜けてたらすみません。

1/1の記事

>ふくちさん
あけましてwはじめましてw

応援ありがとうございますw
その一言に我々は救われるのだ!…なんだこのテンションwwwww
ということで、そう言ってくださる方がいらっしゃる限りは頑張っていきます。
こんな怠け者ですみません;
そして、ありがとうございますw

>もうふさん
帰省おつです~
うちは田舎というものがないので(ばーちゃん家が近い)うらやますい。
よろしくお願いしますねw
お互い頑張りましょうw

1/20のあにす記事

>すっぽんさん
おーおーはじめまして!
ラジオを聞き興味を持ってくださったと。ありゃあ。嬉しい限りです。
道産子の…すっぽんさんは道民なのですね!(何
なんか道民って響きが(・∀・)イイネ!!(何

こんな気だるい怠け者にお褒めの言葉をありがとうございます。
ムチもください(ぁ

もしすっぽんさんもブログをもっておられるならば、リンクさせていただけませんか?
とりま、時間がある時に動画チェックしておきます!

>蒼さん
ウフフ。ちらほらみそさんのブログでお名前を知っておりますたw
蒼さん。いい名前だー。蒼っていいですよね。
っていうか顔文字可愛いな(;´Д`)ハァハァ

蒼さんもよろしければリンクお願いしますーw
というか勝手にして、相互のお願いをコメしにいきますねw
動画もチェックしておきますw

確かに、自分の声ってはずかしいですもんね。
でもうちはおもろいことが言えればそれで自己満足おkなのでw

コメントありがとうございますw
文面からするにすごいかわいらしい女の子を想像しているんですが、どうなんでしょうかw
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいw私もビューンと蒼さんとこに飛んでいっときますw

>ぞらっちさん
ウフフPart2w
ぞらっちさんも実はみそさんとのこブログで存じておりますw

お褒めの言葉、ありがたき幸せにござ候w
っていうかビバップ好きが何故にばれたー!
うへへ、まさかぞらっちさんは同類かwwwwwww
これは嬉しい発見だぞwwwwwww

カウボーイビバップは私の今までの人生の中で一番好きな作品ですよーんw


コメレス終了。
溜まってるとか言って、あんまないやん私(笑
ではではここら辺で寝ます。

あ、メイアンさんのリンク名が間違ってるよーとご指摘してくださった方ありがとうございましたw
とても助かりました(´∀`*)

さーて明日も仕事だ。寝るぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蒼さんは妖精

コメレスありがとうございます^^
やっぱりビバップ好きなのですね!?
ハードボイルドと菅野よう子といったらビバップですよね~w
今度ビバップについて語り明かしましょうか・・・w

ぞらっちは俺の嫁

ども、蒼です(*・ω・)*_ _)ペコリ
てかぞらっちゃんのタイトルwww(ワロタ)
コメレスありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ブログへのコメントの返事は、近々たっぷりとさせていただきまぷo。(p∀`●ノ.+゚*。
リンクもさせて頂きましたw
今度は是非ご一緒にラジオに参加させてくだぱいおにあ.+:。(´∀`)゚.+:。
男ですいませんw
でも、蒼は男性でも女性でもありません。

中性です(笑)

No title

コメレスktkr!ありがとうございます。
相互リンクのお誘い嬉しすぎるwwwでもブログはまだ始めていないんですよ。やっぱり実況者同士交流深めるためにはブログは必須なんですかね。ブログやってたら連絡のやり取りも容易になるでしょうし。でも作っても誰も見てくれない気がするw取り敢えず今実況しているゲームを終わらせて新作上げる頃にはブログも立ち上げていたいなぁ。その時はこちらからリンクのお願いをさせていただきます。

あと、ブログの記事11月末あたりまで、さかのぼって見たのですが12月5日の記事について僕も考えさせられました。僕も実況動画については色々と思うことあるけど、長くなるのでカットw
まあ最近はニコニコは見て楽しむだけじゃなく、どうしたら再生・コメント・マイリスが増えるのかという事を考えるのも一つの楽しみ方じゃないのか と思うようになりました。

真面目にコメント書いていたら今週のみなみけ見逃したwww(北海道は金曜の深夜放送です)

No title

そのとき記事が動いたーwwww

日曜日のうp楽しみにしております(`Д´)ゞビシッ
ラジオ紹介していただいてありがとうございます(゚∀゚)

緊張なさってたんですかwwそうは見えませんでしたよ^^
またやりましょうね( ゚д゚)ノ

No title

こんばんは(`・ω・´)!!

くまっちと申します。
ただいま、実況者の仲間を増やしていこう!ということで、いろいろな方のリンクをまわってコメントさせていただいております。

今回、ここにたどり着きました^^

えっと、自分は今、マリカー実況、チョコボ実況をやっております。
ぐだぐだ実況ですが、皆さんに楽しんでもらえる実況を心がけて、頑張ってます!


動物たくさんのブログで可愛いなぁー。
自分の家でも、柴犬飼ってるのですよ!w


というわけで、よろしければ実況者仲間のしるしとして、相互リンクを希望です!

お返事は、自分のブログにコメントか、メールしていただければと思います。
待ってますね!では、コメント失礼しました!

No title

ブログ作ったのでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
最新記事
プロフィール

蛸とあにす

Author:蛸とあにす

について
性格アホ、ツッコミ、口悪い
趣味イラストを描く、ゲームをする、猫をいじる
好物アニメ(熱血系とかハードボイルドとか)、漫画(適当に)、音楽(坂本真綾、菅野よう子、19他)、声優
座右の銘好きこそものの上手なれ


あにすについて
性格アホ・天然ボケ・日本語が喋れない
趣味Shop巡り(主にアニメ系)⇒破産⇒蛸をいじる
好物井上トロ・漫画(新旧問わず)・車・納豆
座右の銘支離滅裂☆(響き的な勢いで)


基本どっちもアホです。

+=++==実況履歴==++=+
◆忌火起草◆【未完】
(1~14:1周目 15~:2周目)
◆ニュールーマニア◆【未完】
(1~9)

≪Ustream≫
Ustream蛸の部屋

Streaming .TV shows by Ustream

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
踏んづけカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
