--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.11.2800:36

りてぃなさんすご。

例によって羅刹ラジオのrevinさんの回とhacchiさんの回を聞きますた。

やっぱrevinさん話し慣れてらっしゃるー

前の超魔界村対決の後ラジオも聞いたけど(revinさんはちょっとしか出なかったけど)あん時もいい感じだったしなー。尊敬。
しんすけさんと波長があってるのか何なのか。

あ、ホストのお二人はデフォで凄いです。
タカさんのフォローとかフリーダムとかも(ぁ


hacchiさんはかなーり緊張してらっしゃった様で次回に期待!って感じでした。
クソが☆には笑った(ぉ


んでりてぃなさんて何?って人はこちらを見てください。

http://m.nicovideo.jp/watch/sm2969835

携帯からなのでリンクしないかも;


羅刹ラジオでもちらほら紹介されていたアトランチスの実況をされているりてぃなさん。

とりあえず、私は腹筋崩壊しました。

や、おまwwwwww
もうヤメテクレwwwwwwって感じでした。


私もこんな風に笑いの神を背負って実況出来たら…
とりあえず見たらいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

蛸とあにす

Author:蛸とあにす

について
性格アホ、ツッコミ、口悪い
趣味イラストを描く、ゲームをする、猫をいじる
好物アニメ(熱血系とかハードボイルドとか)、漫画(適当に)、音楽(坂本真綾、菅野よう子、19他)、声優
座右の銘好きこそものの上手なれ


あにすについて
性格アホ・天然ボケ・日本語が喋れない
趣味Shop巡り(主にアニメ系)⇒破産⇒蛸をいじる
好物井上トロ・漫画(新旧問わず)・車・納豆
座右の銘支離滅裂☆(響き的な勢いで)


基本どっちもアホです。

+=++==実況履歴==++=+
◆忌火起草◆【未完】
(1~14:1周目 15~:2周目)
◆ニュールーマニア◆【未完】
(1~9)

≪Ustream≫
Ustream蛸の部屋

Streaming .TV shows by Ustream

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
踏んづけカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
