--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.09.1900:00

完全復活!Part11!! ばーい蛸



完全復活記念かと思いきや、普通に実況してます。
ちょっとあにすは酒入ってますがw
なにはともあれ、フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

あ、ちなみに気になっていた「可愛い」コメですが、全てフィルターをかけさせていただきました。
うp主の特権だね!
何か、そういうのあると女性に見ていただけなくなりそうだしね。
つーか単に私が気に食わないd(マテ

あにすちゃんは可愛いと言われるのが嬉しいみたいだが、私はそうはいかない。
「イッツコミカル!」と言われるほうが何千も何倍も意味がある。
だって、アイドルじゃねえもん。素人だもん。

むしろカッコイイって言われてみたーいw
スリムなスーツでそして腰がほっそくてサングラスなんて似合っちゃって…
そんなお姉さんになりたい…ジュリアか!(分かる人挙手)

そんなこんなでコメント返信。

>ビッツさん
フフフ…かかったな(何

仲直りしました!
これもきっと皆さんのおかげ!
そして話を聞いて相談にのってくれた友達のおかげ!
やっぱ友達ってスゴイ。

はーい。多分また喧嘩するだろうけど、生ぬるい大壷のお湯くらいの目で見守っていてください。
Part11あげましたぜb

>白身魚さん
ありがとうございますw
そして白身魚さんの動画をちょっと今週末全部見ようと思いますy(何

>タマさん
キマシタヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウフフ、あなたも釣られましたねw
大漁だ。

はい!ツッコミ大歓迎ですぜwwww待ってますwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰第一弾。早速拝見させてもらいました。
相変わらずの天然ボケ気味な2人のトークが良かったです!

今の最後の所から先は、即死選択肢が盛りだくさんなので気をつけてくださいねー!

うぽつ~

かわいい禁止か!!
そいつぁしょんぼりだZE!!


死亡フラグ立ちまくりなんだってね(δωδ;)

なんで死なないんだろうwww

No title

お疲れ様でした。

仲直りできてよかったよかった^^

なんと!俺の動画を見てくれると。期待すると面食らうぞ。マジで。

それでは、次回も楽しみにしてます。

どーも、邪狩です。

復帰おめでとー!!!ございます!
これからも動画を見てはコメントして行こうと思ってますので
よろしくお願いしますー。
それでは次回も楽しみに待ってます。
最新記事
プロフィール

蛸とあにす

Author:蛸とあにす

について
性格アホ、ツッコミ、口悪い
趣味イラストを描く、ゲームをする、猫をいじる
好物アニメ(熱血系とかハードボイルドとか)、漫画(適当に)、音楽(坂本真綾、菅野よう子、19他)、声優
座右の銘好きこそものの上手なれ


あにすについて
性格アホ・天然ボケ・日本語が喋れない
趣味Shop巡り(主にアニメ系)⇒破産⇒蛸をいじる
好物井上トロ・漫画(新旧問わず)・車・納豆
座右の銘支離滅裂☆(響き的な勢いで)


基本どっちもアホです。

+=++==実況履歴==++=+
◆忌火起草◆【未完】
(1~14:1周目 15~:2周目)
◆ニュールーマニア◆【未完】
(1~9)

≪Ustream≫
Ustream蛸の部屋

Streaming .TV shows by Ustream

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
踏んづけカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
