--.--.----:--


2009.02.2012:29

生放送。

2/21AM1:00~2:00くらいから一時間ほどユーストリームで生放送をします。
(ブログの左のフレームにあるやつです/何)

ゲストはまだ未定です。
今約束をとりつけようとしていますが、返事待ちなので。

お暇な方は参加してみてくださいw

今回はラジオ風で真面目(?)に生放送しますのでw

なにぶん深夜なので、無理をなさらないよう。

ではでは。
2009.02.1812:54

Part19をうp。





ということで昨日の朝、パート19をうpできたのでした。
ほんと、夜にうp完了できるかと思ってたのにねー
最近ニコニコに人が増えたのか、もしくはうpする人が大量に増えたのか。
どっちなんだろうか。

そして支援をくれたしったかしありがとー君は皆に愛されているー
そんなしったかれるのマイリスト


そしてブログ
http://ameblo.jp/shi-t-akashi0217

しったか支援返し(´Å`*)
たかれるの一番の特徴といえば、あの低い美声です。
だけれど、私はごついおかまキャラの人みたいに聞こえるんです(マテ
あの声で「~なのよねー」とかたまに言うからいけないんです(ぁ
動画もみるおー

今日プレミアム課金してきます。
20日に閣下が生放送するからです(ぁ
それのついででコミュ作ろうと思います。
で、生放送を今週末にやろうと思ったら予定詰まってた(ぁ
ってかとろうと思って枠とれるのかなぁ・・・心配。

とりあえず、まだお待ちを。

コメレス
>みそさん
400人とか多すぎるwwwwww
でも課金するからもう大丈夫なんだ!(何
そしてみそさんの言う通りに、翌日の朝にはサムネ選択になってましたー

生放送。あまり聞けなかった罠orz
丁度友達と話しているのとかぶっていたので、コメをあまりできずにすみませんですた・・・
スティッカムのせいなのですかのう・・・ラグ。
ユーストでも起きるのかしらーテストしてみよう。
みそさんが更に清楚になったのかと思ってたw<黙ってたので

>もふもふ
エンコミスはなったことないなぁ、サイズオーバー以外では。
上げといたから是非見てくらさいw
もふもふのも見ておくよー!
2009.02.1623:53

ぎゃああ

帰ってきてしばらくしてさてエンコードと思いきや…

200人待ちって初めてみた…
最近こんななのか。

しかもどんどんプレミアム会員様に抜かれ…二時間経っても終わらねぇとかあり得ん。

大人しく朝にやりますー。
2009.02.1612:36

どもども。

停滞していて申し訳ない。
そして字幕も忘れてた!本日つけます。

動画の方は、一応忌火起草のパート19の作成を完了しました。
前回みたいにおまけはついていないので、期待はしないでください。
そんかし、音質は直ってますお!
帰宅したら速攻でアップロードに走ります。


常連の方からまた生放送をやって欲しいと言われると本当に嬉しい限りです。
ですが「今度は絶対ちゃんとしたものに仕上げるぞー!」という気合と、あにすちゃんと予定が
合わないということから停滞しております。
んで、生についての今後の予定。

1、ニコ生に挑戦
→これは難しいとは思うけれど、ニコニコ自体やはり人口が多いので新規参入をはかれるということでやりたい。
そのためにはコミュニティを作成して人を増やさないと。これも今日やります。(ここに貼ります)
何をやるかのネタ作りなんかもやらないとなー完成度の高い物をお届け。
→とか思ってたらコミュ作れるのプレミアムオンリーだった・・・忘れていた。
これは誰かのを借りるか、生放送をする間だけ一瞬プレミアムになるか・・・
うーん困った。うむうむ。誰かに相談してみよう・・・500円はでかい(ぁ

2、USTREAMでの配信。
→これは内輪での生配信に使いたいと思います。
ただだらだらと、ではないけどもっと楽な気持ちでやれる用。

3、最終的にはねとらじで番組作り。
→MCは誰とやるかはまだ決めてないけれど、一応頭の中にあります。
某人が言っていたが「やはり需要があればやるべき。無いならやらない。」
ということで、ニコ生が成功して新規さんが増えたら実行いたします。
自分ができる限りでの面白い番組をお届け。

ということでこんな感じでやっていきたいと思います。
もっと熱量があればぱっぱと行動してさくっとできるんだけど。
おらに元気を分けてくれー!!

ということでコメレス。

>ふくちさん
管理者のみにしてくださったコメですが、再度返信ですw
いやあ楽しかったとしても、つまんなかったとしても指摘をいただけるのは嬉しいです。
ほんと、見てくださってありがとうございました!
動画の方もまっていただいてるのに遅くてごめんなさいorz

あら、おっしゃってらっしゃらなかったでしたっけ?
ならばうちらだけを見て下さってるとか!?
それならば更に嬉しいことですがwwwww

次回はどこでやるかまだ未定ですが、今後ともよろしくですw

>もふもふ
昨日は生放送おつでしたw
UST教えて差し上げてなくてすんまそん;;
まさか自力でやるとは、さすが暖かいもふもふですなw
若い力は∞(ぁ

眠くなかったとは気づかなかったw
ビンゴの続きをやればよかったやもw
っていうかビンゴとりすぎwwwまた今度やりませうwww

>すっぽんさん
行動力に関しては、あまり無いですよっとw
結局一回やったきりですからねー
波に乗れればがんがんやりたいとは思います。
ビンゴはスカイプについているゲームアプリで、それを画面(デスクトップを表示しているだけなので)に写しつつみんなでやりましたw

ちょwwwサウンドノベル系がお好きですか?
ネタバレはよくないですwwwやってから見て下さると、面白さ二倍にばーいかとw
ちなみにやっているのはPS3の方なので、WIIの解の方をプレイされてみたらいいかもw
428は私もも気になるなぁ・・・

あ、がっつりリンクしておきましたー

>みそたん
うふふ。一見清楚、と(ぁ
ちょwww楽しみにされとるwwwwそんなこと言ってないでみそさんも生放送してくれいwwww
是非々々加わるからっ


こんなとこでまた帰宅してうpしたら記事書きますねー
最新記事
プロフィール

蛸とあにす

Author:蛸とあにす

について
性格アホ、ツッコミ、口悪い
趣味イラストを描く、ゲームをする、猫をいじる
好物アニメ(熱血系とかハードボイルドとか)、漫画(適当に)、音楽(坂本真綾、菅野よう子、19他)、声優
座右の銘好きこそものの上手なれ


あにすについて
性格アホ・天然ボケ・日本語が喋れない
趣味Shop巡り(主にアニメ系)⇒破産⇒蛸をいじる
好物井上トロ・漫画(新旧問わず)・車・納豆
座右の銘支離滅裂☆(響き的な勢いで)


基本どっちもアホです。

+=++==実況履歴==++=+
◆忌火起草◆【未完】
(1~14:1周目 15~:2周目)
◆ニュールーマニア◆【未完】
(1~9)

≪Ustream≫
Ustream蛸の部屋

Streaming .TV shows by Ustream

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
踏んづけカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
