--.--.----:--


2008.10.2412:46

Part3、4、5をうp







Part3はこないだうpして記事を書いてませんでした(爆死
ということで連続うp。

コメレス
>ビッツさん
くっつけたいのはあにたんだけですおw

趣味悪すぎとあと金持ちすぎwwwww
ルーマニアもよろしくお願いしますw

>白身魚さん
続きうpしてますw
ちょっとだらだらしてきてしまってすみません…。
楽しく見ていただけているようで嬉しい限りですw(*´⊿`*)
2008.10.0916:27

祝☆新シリーズ(゜∀゜)ノあにすだよ

きました!!!!

新シリーズ!!!

ニュールーマニア=ぽろり青春=

ネジくん!!!!
ネジですよ!!!

彼は、私のダーリン。(ぇ

初恋の人です。(嘘


と、いうのも。
シーマンに飽き、手を出したゲーム【ルーマニア#203】の続編なんですね。
動画内で少し説明しましたが、ネジタイヘイという大学生の生活をちょっとHAPPYにしようZE
っていうゲームです。

ルーマニア#203ルーマニア#203
(2000/01/27)
Dreamcast

商品詳細を見る


ゲーム内のセラニポージっていう歌手に一目ぼれしたのです。
CDもなにげすべて持ってます。
歌声が素敵です。
パフューム的な。

manamoon(まなもぉん)manamoon(まなもぉん)
(1999/10/30)
セラニポージ

商品詳細を見る


カラオケで曲が少ないのが残念。
見つけたら歌います。

そんな報告いりませんね。


蛸ちゃんが1と2をUPしてくれてるので、皆さんもぜひネジワールドに吸い込まれてください。


★忌火起草★
おわっちゃいましたねぇ。
エンディングあれでいいのか・・・?って感じでした。
イロイロこれからちょくちょくまたあげたいとおもいます。
だって、正人君とヒロキ君幸せになってないしね。
まなたんとヒロキ君あんな最後でいいのかね。

っていうか京介様ともっとからみ隊!!!
もっと大きい別荘とか、クルーザーとか、ジェット機とか。
とかもってるよ!!!
絶対!!!!!

またがんばります(゜,_ゝ゜)b


=P,s=
今日は会社から日記UPだからちょっと凝ってみたの★
仕事?ナニソレオイシイノ?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2008.10.0902:09

新シリーズPart1,2上げました。






眠くてたまらないのでコメレスのみです。

>白身魚さん

終わりましたーおつありですw
これからはちらほら忌火起草をやりつつ新シリーズやりつつです。
期待に副えるでしょうか…w

>ビッツさん

おつありですw
ですよねーエンディングは?が浮かびまくりでした。

あの着物の少女(脳内で勝手に少女)はだれでしょね?
まぁおいおい進めていくうちにわかることを願いますw

その期待に副えるか不安です!
2008.10.0812:38

新シリーズ始まります。

じわりじわりと伸びるコメントに喜々としつつやってまいりました新シリーズ。
昨日録画して、Part3くらいまでとれました。
なので今日帰ったら一気に上げるかもしくはPart2まで上げたいと思います。

新しいソフトについてのヒントは、

・ノベルゲーじゃないということ
・前作のゲームはドリームキャスト
・動画の中であにすがよく口にする単語がヒント

ということだけ言っておきます(何


そして、今回プレイするのは続編のゲームになるので前作をまだプレイしたことがない、もしくは「こんなゲームあったの!?」と思われた方は確か1の方がニコニコに上がっていたと思うのでそちらを見てくださるか、ご自身でプレイしてみてくださいなw


あにすと蛸が大好きなゲームの一つなので、見ている皆さんにもおもろいと思っていただけたらと思います。

とりあえず報告までにー。

ではではw
2008.10.0409:43

Part14アップしました!



最近更新が遅くて申し訳ない。
なんか寝ても疲れがとれず、眠くて眠くてちょっと更新ほっぽって寝てしまっています。

とりあえず前のコメレスします。


>邪狩さん

おつありさまですー。
見に来ていただいているのに、こちらはあまり見れていない状況で申し訳ない。
明日白身さんと狩さんの動画全部みるんだぁあああ

ええと、一応ひと段落ついたので他の実況をメインにしていこうと思いますが忌火起草は一人とか二人でひっそり続きをやっていこうと思っています。

ただの馬鹿野郎なんかではないですwちらっとのぞきましたが、まったりいい感じですw

>あにす
うん。「おもしろい」こそが最強。
かわいいなんて言われたって自分が納得いかなきゃ意味ないし(笑
つうかかわいいって言うのは一人でいいんだよwwwwwww

飛鳥様のご加護。飛鳥消えてるのにwwww

>白身魚さん

うえ、こんな動画を楽しみにしてくださるとは…あなたは神か!(ぁ
掛け合いはもっとおもしろくしたいんですけどね。
こう漫才師みたくどっと笑いがとれるようになったらいい。
いや別に漫才師になろうとは(マテ

今続きを見れてない状況ですが(というか皆様の状況すら確認できてない)明日さっくりまとめていろんな動画をチェックします。

>ビッツさん

悲しかったですね。
せっかく主人公が助けたというのに、まなたんが自殺を選んでしまうとは。
うーん、ハッピーエンドは遠い(笑



そして、どうやら私の実況を始めたきっかけ(実況というものを知ったきっかけ)になったお方、Revinさんがまた実況をj始めた模様!
ちぇっくちぇっくー(*´∀`)
最新記事
プロフィール

蛸とあにす

Author:蛸とあにす

について
性格アホ、ツッコミ、口悪い
趣味イラストを描く、ゲームをする、猫をいじる
好物アニメ(熱血系とかハードボイルドとか)、漫画(適当に)、音楽(坂本真綾、菅野よう子、19他)、声優
座右の銘好きこそものの上手なれ


あにすについて
性格アホ・天然ボケ・日本語が喋れない
趣味Shop巡り(主にアニメ系)⇒破産⇒蛸をいじる
好物井上トロ・漫画(新旧問わず)・車・納豆
座右の銘支離滅裂☆(響き的な勢いで)


基本どっちもアホです。

+=++==実況履歴==++=+
◆忌火起草◆【未完】
(1~14:1周目 15~:2周目)
◆ニュールーマニア◆【未完】
(1~9)

≪Ustream≫
Ustream蛸の部屋

Streaming .TV shows by Ustream

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
踏んづけカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
