--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.2319:49

Part12をうp。何故か死なない私達について。





ということでPart12うp。
なんだか死亡フラグがたちまくってるみたいなんですが。
まだまだ死にません。
なにこの偶然。

なんだろうこっから先が即死がでてくるのかな?
偶然に最善エンドとか行ったら嬉しいんですけどねー。


コメレスしまーす。

>ビッツさん
おおおおおおお褒めのお言葉ありがとうございますw
でもそんなこと言うと調子に乗りますよ?(ぇ

即死選択肢が盛りだくさんと注意を受けておきながら、死なない私達を褒めてください。
でも調子に乗り(ry

>あにー
禁止なんだZE☆
だって嫌じゃないかw
別に女ということを売りにしたいわけではないのに、そういうこと言われるとなんかショボンとする。

いやもう死なないのはうちらのリアルラックだろwwwww
なのになんで某ゲームとかではレアでないんだろうねwwww

>白身魚さん
おつありさまです><

ほんとよかったよかった。
けどこれから喧嘩しないとも(ぁ

途中まで見ましたー!さくっと追いつこうとおもったけどボリュームがあって無理でしたー!
がんばりますので、お楽しみにw

>邪狩さん
ありがとうございます!!!!!!!!
いつもコメありがとうございますw

ということで、邪狩さんの動画も一から見ていこうと思っているので油断なさらぬようにw
(☆ロ☆)キュピーン☆

スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

蛸とあにす

Author:蛸とあにす

について
性格アホ、ツッコミ、口悪い
趣味イラストを描く、ゲームをする、猫をいじる
好物アニメ(熱血系とかハードボイルドとか)、漫画(適当に)、音楽(坂本真綾、菅野よう子、19他)、声優
座右の銘好きこそものの上手なれ


あにすについて
性格アホ・天然ボケ・日本語が喋れない
趣味Shop巡り(主にアニメ系)⇒破産⇒蛸をいじる
好物井上トロ・漫画(新旧問わず)・車・納豆
座右の銘支離滅裂☆(響き的な勢いで)


基本どっちもアホです。

+=++==実況履歴==++=+
◆忌火起草◆【未完】
(1~14:1周目 15~:2周目)
◆ニュールーマニア◆【未完】
(1~9)

≪Ustream≫
Ustream蛸の部屋

Streaming .TV shows by Ustream

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
踏んづけカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。