--.--.----:--


2008.09.3022:13

Part13をアップロード。

http://m.nicovideo.jp/watch/sm4782948



昨日さりげなくアップしました。

今日帰ってきてブログを書いて14もアップロード~と思ってたら…

ネットが死んでるw

いや、ただNTTに止められただけなんですが。

明日開通するだろうからまた明日あげます。コメ返なども明日。
ではでは~。
2008.09.2909:24

申し訳ない。

ちょっとリアルが忙しく(と言っても遊びの予定が詰まってたとかだが;)アップロードが遅れていて大変申し訳ないです。

もう一応区切りのあたりなんで、今日あたり二連続であげたいと思います。

ではあでゅー。
2008.09.2319:49

Part12をうp。何故か死なない私達について。





ということでPart12うp。
なんだか死亡フラグがたちまくってるみたいなんですが。
まだまだ死にません。
なにこの偶然。

なんだろうこっから先が即死がでてくるのかな?
偶然に最善エンドとか行ったら嬉しいんですけどねー。


コメレスしまーす。

>ビッツさん
おおおおおおお褒めのお言葉ありがとうございますw
でもそんなこと言うと調子に乗りますよ?(ぇ

即死選択肢が盛りだくさんと注意を受けておきながら、死なない私達を褒めてください。
でも調子に乗り(ry

>あにー
禁止なんだZE☆
だって嫌じゃないかw
別に女ということを売りにしたいわけではないのに、そういうこと言われるとなんかショボンとする。

いやもう死なないのはうちらのリアルラックだろwwwww
なのになんで某ゲームとかではレアでないんだろうねwwww

>白身魚さん
おつありさまです><

ほんとよかったよかった。
けどこれから喧嘩しないとも(ぁ

途中まで見ましたー!さくっと追いつこうとおもったけどボリュームがあって無理でしたー!
がんばりますので、お楽しみにw

>邪狩さん
ありがとうございます!!!!!!!!
いつもコメありがとうございますw

ということで、邪狩さんの動画も一から見ていこうと思っているので油断なさらぬようにw
(☆ロ☆)キュピーン☆

2008.09.1900:00

完全復活!Part11!! ばーい蛸



完全復活記念かと思いきや、普通に実況してます。
ちょっとあにすは酒入ってますがw
なにはともあれ、フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

あ、ちなみに気になっていた「可愛い」コメですが、全てフィルターをかけさせていただきました。
うp主の特権だね!
何か、そういうのあると女性に見ていただけなくなりそうだしね。
つーか単に私が気に食わないd(マテ

あにすちゃんは可愛いと言われるのが嬉しいみたいだが、私はそうはいかない。
「イッツコミカル!」と言われるほうが何千も何倍も意味がある。
だって、アイドルじゃねえもん。素人だもん。

むしろカッコイイって言われてみたーいw
スリムなスーツでそして腰がほっそくてサングラスなんて似合っちゃって…
そんなお姉さんになりたい…ジュリアか!(分かる人挙手)

そんなこんなでコメント返信。

>ビッツさん
フフフ…かかったな(何

仲直りしました!
これもきっと皆さんのおかげ!
そして話を聞いて相談にのってくれた友達のおかげ!
やっぱ友達ってスゴイ。

はーい。多分また喧嘩するだろうけど、生ぬるい大壷のお湯くらいの目で見守っていてください。
Part11あげましたぜb

>白身魚さん
ありがとうございますw
そして白身魚さんの動画をちょっと今週末全部見ようと思いますy(何

>タマさん
キマシタヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウフフ、あなたも釣られましたねw
大漁だ。

はい!ツッコミ大歓迎ですぜwwww待ってますwwww
2008.09.1601:13

ご無沙汰してます(ノд`)・゚・。

大変お騒がせしました。
あにすです。

喧嘩してました。
大人気ないですね。

まぁ、これからも仲良くやっていけたらなとおもっております。(=゚ω゚=)
ご迷惑とご心配をおかけしてごめんなさいでした。


次回作はパート11ですネ。
10なんですが、後半怖くてほとんど見てませんでした(ぁ

あとでタコちゃんの実況をみようっと。(゜∀゜)



そんなわけで前回の日記にコメントがあったことをはじめて知りましたので一応コメント返し(苦笑


☆ビッツ様☆
あたし、腐女子ではありません!!!
ただ、あの二人が仲良しで新密度が高いなっておもっただけで!
決してホモだなんてっ・・・
ホモだなんてっ・・・・

あい。これからも不束者ですが、ヨロシクお願いしまぅ。(*δωδ)
2008.09.1500:37

最終通達。

こんばんちは。蛸です。
ここで残念なお知らせがあります。




























































独り実況プレイの予定がなくなりました。



そうです。また二人でやれますです\(^o^)/
忌火起草Part10アップロードから10日。
喧嘩してから…何日かわかりませんが(笑

本当に皆様にはお騒がせ致しまして、申し訳ありませんでした。
そして、仲直りをするまで待っていただけるという皆様の優しさが嬉しい限りでした。

皆様の願い通り、また二人で実況をすることが出来ることを嬉しく思います。
動画コメ、ブログコメでの叱咤激励、本当に有り難うございました。
皆様の応援が追い風になって私自身も素直になれたのだと思います。

本当に、有り難うございます。
そして再スタートを切る【蛸とあにすの幼馴染実況プレイ】をどうか宜しくお願い致します。

こんなやつらですが、末永くお付き合いくださいませ。
2008.09.1121:17

近況報告。

おひさしぶりです?
蛸です。

とりあえず近況報告おば。


単刀直入に言うと、
仲直りについて進展は、ありません。


致しかたないなーと思ってます。


んでもって、今のところ投票は
票が多かった順に

ゆっくりでいいから仲直りしてほしい:3票
仲が戻るまで休止する:2票
忌火起草は凍結。違うゲームで間繋ぎする:1票
早く仲直りしてほしい:1票

…間繋ぎするに1票入ってる…

これは


違うゲームで実況やってもいいですか?


と思ってよかとですよね(ぇ


ということで近日公開致します。

まぁ忌火起草が再開するまでの戯れだと思ってください。
せっかく買ったのに使わないのもなんですし。
実況+編集のスキルあげるためにもやらないとですし(ぁ

とりあえず、宣言だけしておこう。


追伸:

コメレス忘れてました;申し訳ない;

>邪狩さん
うう、待ってくださってるのに申し訳ない。
どうしても仲直り~と思えない自分がおるのがいけないんでしょう。
ほんと頑固ですね。
とりあえず…がんばります。

>白身魚さん
やはりそうですよね。二人のがおもしろいですものね。
言い訳のようですが、今二人で再開しても楽しくはなれないんだと思います。きっと。
時間が解決してくれるのでしょうか。
でも、そのうちケロッと直ってる。そんな気がするんです(笑

>タマさん
そう言っていただけると嬉しい限りですTT
あぁタマさんお優しいorz

おっしゃるように実況云々よりは気持ちに整理をつけて、しっかり仲直りします。

ちょっとくらーくなってましたが、最近復活して参りました。
もう大丈夫です。
タマさんも季節の変わり目ですから、風邪などひかれぬように気をつけてくださいね。

>〇○○さん(管理人のみコメでしたが返信をば)
ごめんなさいちょっと違うゲームとか考えちゃってまs…
たぶんそのうちケロッと仲直ってるだろうと思うので、待っていてください。
2008.09.0714:11

ちょっと思い悩んでおります。

こんばんちは。
どうも蛸です。

実況を初めてアップロードしてから、一ヶ月が経とうとしています。
思えば楽しい毎日でした…あんなことがあるまでは(大げさですね/苦笑


初めて動画にもコメントがついて、タマさんの大量コメで大騒ぎして(笑)
動画の再生数が目標の500を達成して(全部合わせてですがw)
囲炉裏さんのブログともリンクさせて頂いて。

まだまだ、やることはたくさんあります。やりたいことがあります。
と言いますか、忌火起草が終わってない、未消化のままです。

ゲーム自体の続きを待っていらっしゃる方もいると思います。
実況自体は放っておいても。

常連さんが増えてくださって、すごく嬉しいんです。

けれど、一向に状況は良くなりません。



二人で一つ、というのはやはり私の中にもありますから仲直りしたいんですけど…

納得がいかないまま、実況のために全てを忘れて…という訳にはいかないだろうのが私の心の中の正直なところです。



なので、しばらくは更新をストップしようと思います。
休止、ということでどうかお願いしたく思います。

身勝手なことなので、離れていかれてしまうのも文句は言えません。
そして、叩かれたとしても文句は言えません。

せっかくご好意で待ってくださってる方にも申し訳ないので(余計に待たせてしまう結果になりますが)、また二人で出来るようになったら次のパートをあげていきたいと思っています。

スタートして間もないのに躓いてしまって、本当に申し訳ありません。

また、再開できた時にお会いしたく思います。

コメントを下さった方々、本当にありがとうございます。


追伸:アンケートを追加しておきます。
   今後の方針について伺いたいので、そちらをよろしくお願い致します。
2008.09.0423:23

Part10をアップロード致しました。





ということで、見た方はわかると重いますがテンションのひくーいつまらん動画になってしまっていると思います(´・ω・`)
本当にすみません。
しかも画質もひどくてすみません…(´・ω:;.:...

テンションだだ下がりの理由は動画でどうぞ。

>白身魚さん
おつありですー。というか白身さんもおつかれさまでーす。

超展開ですね!もう二人しか残っておらんというw
夢オチとかクオリティが逆に高いような気がしています。

二日にいっぺんのペースでうpしますううううう!!!!
2008.09.0221:55

Part09できました。



ということでPart09あげてきました。
今回も大変な画質で申し訳ないです。
次はきちんとした画質になるはず…はず…。
問題点もわかったし…。

コメ返

>邪狩さん

FLVのせいではなく、自分自身が録画ソフトの設定を変えておってそれを忘れてたんですよねorz
超絶圧縮かかっておりました。そりゃあこうなるはずだわさ…。

H.264ってちらほら聞くけどわからませn(勉強します;

ちょ!クリアすると新しい選択肢が!?これはやりこむしかない…!

もうさくっとリンクに加えてありますがwリンクOKだすよーw
こんなへっぽこですが、よろしくですw


>白身魚さん

もうほんと画質(笑)
画質(笑)と言われるのもおこがましいほどの画質で;
すみませんOTL
いやいや、もうこんなのと比べたらだめです。

意外にだめかぁ…?とか思ってたので褒めて頂けると図にのりますwというかチョイスしてくれたのはあにすちゃんなんですがwwwww

事実と幽霊と過去とがいりまじるこの物語、結構奥が深いんですね。
私も実況ということを忘れて楽しんでいたりします。

実況ということを忘れて怖がっていたりすることもありますが(ぁ


>タマさん

いやあ、やはり最初にコメントしてくれる人がいないと後に続いていかないでしょうから。
このコメント増加はやはりタマさん様々なんだろうと思っています。
ほんとうにありがとうございますw

男性と女性で違う異変が…気になるところです。これはやはり呪いの…

はーい、がんばりますのでツッコミどんどんくださいw
最新記事
プロフィール

蛸とあにす

Author:蛸とあにす

について
性格アホ、ツッコミ、口悪い
趣味イラストを描く、ゲームをする、猫をいじる
好物アニメ(熱血系とかハードボイルドとか)、漫画(適当に)、音楽(坂本真綾、菅野よう子、19他)、声優
座右の銘好きこそものの上手なれ


あにすについて
性格アホ・天然ボケ・日本語が喋れない
趣味Shop巡り(主にアニメ系)⇒破産⇒蛸をいじる
好物井上トロ・漫画(新旧問わず)・車・納豆
座右の銘支離滅裂☆(響き的な勢いで)


基本どっちもアホです。

+=++==実況履歴==++=+
◆忌火起草◆【未完】
(1~14:1周目 15~:2周目)
◆ニュールーマニア◆【未完】
(1~9)

≪Ustream≫
Ustream蛸の部屋

Streaming .TV shows by Ustream

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
踏んづけカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
