--.--.----:--


2008.08.3116:40

Part08をアップロード完了!

アップしたのにも関わらず、報告を忘れていた私を叱ってください(マテ

ということでPart08アップロード!
画質がボロボロ!すみまてん!




とりあえず、あにすが読んでくれているのでそちらを聞きつつお楽しみください。
09もこんな画質になっちゃいますすみません…。

コメ返

>邪狩さん

はじめましてw
コメントありがとうございますw
おお、邪狩さんも忌火起草はプレイ済みですか…
結構人気なゲームなんですかねw
はい!がんばってまいりますので、邪狩さんもがんばってくださいw
そしてリンク貼らせていただきますwあとでコメント報告いたしますのでw

>白身魚さん

どもどもですw
いえいえこちらこそありがとうございますw
そうやってどんどん実況プレイの輪!が広がっていったら皆で何かできるかも(マテ

そですね!囲炉裏さん効果絶大。
やはり、囲炉裏さんの動画はずっと見てますが飽きませんしね。
囲炉裏さんすげーということで拝んでおこう(-人-)

ですかねーそう言っていただけるならば全力で茶化していこうかなとか思ってみます!(ぁ

はーい多分09を上げるのは明日になると思いますが、編集まではしておこうと思います。
2008.08.3115:18

ただ今パート08を編集中…

こんにちは。じめじめした日が続きますね。

さて、囲炉裏さんのブログとリンクをさせていただいたのですが、これが…
気づいたら踏んづけカウンターがすごいことに!なんと100超え!
囲炉裏さんパワー恐るべし…ですな。
ほんと、ありがとうございますw感謝しておりますですw

コメントつけてくださる方も再生して「こいつらなんだwwwおもしろくねwww」ってわずかにでも思ってくださる方もありがとうございます。
へたれですが、このコメントの伸びをうけ更にがんばってみようではないかと思っている次第です。

そこで、白身魚さんからコメントを頂いたのでそちらの返信を

>白身魚さん
こちらこそはじめまして~。蛸と申しますです。

囲炉裏さんのリンクから…やはり囲炉裏さん効果は(ry

ノイズはやはり聞き苦しいですよね。なくなってよかったです。

はいw全部見てくださるとは有難や有難や…w

緊張感が無いのは怖くて茶化してるんですwww
でも、面白くしなければ実況している意味がない(つまんない)反面ゲームの内容をぶち壊してしまってはゲームをしている意味がない。難しいですよね。
どうしていこうか、精進あるのみですかね。

実はPart08,09と録画済みですが一向に終わる気配がありません。
終わるとか言ってすごい嘘つきですね。
ごめんなさいorz

なんと!!!リンクさせていただけると!!!!
もうこれは喜んでします!させていただきます!!!
ということでしてきました(早

がんばっていくのでよろしくお願いしますw
2008.08.3016:37

Part07



上げました!
しかし、ブログには書いてませんでしたw

やはり朝にあげるのが一番良いみたいですね。

2008.08.2701:39

大変混雑しております。

エンコードしようと思ったら混んでた!
ということで明日にしよう…。

しかしながら、今更きづいたんだけど二股コードを使って録画したものの画質がやばい。
これは…文字が見えないかもしれない。
危機です。
まずいです。
とりあえず明日07あげてみます。

コメント返し

→タマさん
こちらにも動画にもコメントありがとうございます!
ツッコミコメントがものすごく嬉しかったです><

気になっていたゲームだったのですか…それはいい時に始めたようでw
「計画通り」( ̄ー ̄)ニヤリ☆


まだまだべしゃりの技術が足りてませんが、漫才でも見て勉強しまっせw
がんばっていくのでよろしくお願い致しますw

2008.08.2601:00

申し訳ない。 by蛸

今日は07上げません…。

すみませぬが…寝ます…orz
2008.08.2519:54

忌火起草実況プレイ Part06 by蛸

Part06できました。


昨日の昼間にあげおきました。
今日は07を上げる予定。
というかここでひとつお詫びを。



07の動画だけ消してしまった…orz



なので07はちょっと実況の音とゲーム音がかみあわなくなってます。
がんばって取り直したのだけれど;

聞き取りにくかったらすみませぬ。
もうしないように気をつけます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


と、ここで嬉しいお知らせ。
実況プレイ総再生数が500を突破いたしました!
イエーイヽ(´ー`)ノ


ここらで一発囲炉裏さんのブログとリンクしちゃおうかななんて思ってるのですが…

あまり記事書いてないからやめたほうがいいかつら。

もうちょっと待とうかなぁ。


ちなみに!
Part08はまだ録画、録音が済んでいません。
明日はやれるか?あにたよ。


あ!そうそう!昨日の間にPart全部において、コメントを大量に流してくださった方!
ありがとうございます!

二人で小踊りを踊っております。
いやあ、コメント2→50くらいってのは嬉しいですねぇ。
今後ともgdgdですみませんがよろしくお願いします。
2008.08.2513:18

はじめまして(・ω・)ノ

こちらでははじめまして。
筆不精のあにすです。


とりあえず、蛸ちゃんが色々書いてるので便乗しようかなと。

始めたきっかけは蛸から言われてですね~

元々ニコニコはアカウントはあるけどあまり見てなくて。

蛸に誘われるがままはまり、今では仕事中もニコ動が離れないという末期です。

あのゲームを始めたきっかけは。


とくになし!!


いやぁ、なんか新しそうな所に置いてあったのが目に入っただけという。

始めて気付いたのはサウンドノベルは実況できない

という、よく考えればわかることという(苦笑)


ちまちま頑張って蛸の家で更新します。
これからもよろしくお願いします(*δωδ)
2008.08.2222:32

始めました。by蛸

実況を始める上で、ブログなんかもやってみたら見てくれた人とコミュニケーションがとれていいんでないの?
と思ったので始めました。

ということで、実況では話していなかったことを述べていこうと思います。

実況動画を始めたきっかけといえば、まぁ思いつきなんですが(笑
私自身が実況動画が好きで、もうそれを見るのが日課みたいなニコ厨と化しているのですが、そうして見ていく中で「自分もこんなにおもしろい動画を作れたらなぁ」と思ったのがきっかけです。
多分、最近実況プレイ動画を始めた方の多くは同じような理由で動画を上げていらっしゃるのではないでしょうか。

そして、ある種自分のトークがどんなもんなのか、どれだけつまらないか通用しないかを試してみたかったというのもあります(ぇ

でもずっと踏み切れずに居ました。
やりたい気持ちはあって、でもやり方もわからないし、トーク上手くないし。

んでもって、そんなときの最後の一押しは、「もう社会人になっちゃったけど、何か学生みたいなはっちゃけた事をこの夏にしよう!…そうだ!実況だ!」と思ったのです。
できなかったことをしてみるのが夏だ!


そんな感じで始めた忌火起草実況プレイ動画ですが、これからも負けずにがんばってあげて行きたいと思います。やり始めたことは最後までやらないと。


ここで、動画へのコメントの返事をしたいと思います。
(おおざっぱに)

・1
>祝!1コメありがとうございます!ものっそい嬉しかったです!

・買ってやってるけど実況には向かんと思う
・声も出るし
>やり始めた時に気づきました。でもやり始める時は映像分岐コードがなく、アクションはラグがあって出来なかったため忌火起草に決めました。
実況一発目ということで、なるたけ優しい(テクニックのいらない)ゲームを題材にしようと思っていましたしね。
それに今更後悔して辞めるなんて言ったほうがいけないと思うw
gdgdと途中敗退のどちらかを選ぶなら私はgdgdを選びます。

・あったw
>知り合いかしらwwとにもかくにも見てくださってありがとうございますw

・消されるぞ...
>ゲームという版権物を上げている自体でその可能性は大です…(´∩ω∩`)

・kawaii
>うーん、自分としては自分の声を聞くのは非常に気持ち悪いです。
もっと低くて格好いい声になりたかった。

・うぽつ~
>Part04まで全てこのうぽつ~さんがおりますw全部にコメくださるなんてなんて嬉しい!

・深夜にやってるのね
>えー大体8時~10時くらいまでやってます。ところどころで録音だの録画失敗しつつ。
この時間にやるとお風呂に入れなくなる可能性大です。

・wktk
>わくわくてかてかしてくださるとは!

・ポケモン?
>マサラタウンから出てすぐ捕まえたポケモンはポッポですか?それともコラッタですか?

・ピジョンを飲むと鳥になる
>そういえば、ポッポをピジョンまで進化させたことあったかなぁ。

・日がHに見えたw
>もう笑いましたwそしてHにしか見えなくなってきましたw

・おわぁうぉわぁあっぁぁぁ(略
>何があった !?(゚д゚;≡;゚д゚)

・うpおつでっす><、upおつです~、お疲れ様~などのお言葉
>おつありですw労いの言葉をありがとうございますw本当にその言葉があるだけで癒されます。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


始めたばかりなので、全部に返信してみましたが今後はきっと全部にはムリですね。
ご了承くださいませ~(でもそんなにコメントがつくとは思えないとか言ってはダメ)
最新記事
プロフィール

蛸とあにす

Author:蛸とあにす

について
性格アホ、ツッコミ、口悪い
趣味イラストを描く、ゲームをする、猫をいじる
好物アニメ(熱血系とかハードボイルドとか)、漫画(適当に)、音楽(坂本真綾、菅野よう子、19他)、声優
座右の銘好きこそものの上手なれ


あにすについて
性格アホ・天然ボケ・日本語が喋れない
趣味Shop巡り(主にアニメ系)⇒破産⇒蛸をいじる
好物井上トロ・漫画(新旧問わず)・車・納豆
座右の銘支離滅裂☆(響き的な勢いで)


基本どっちもアホです。

+=++==実況履歴==++=+
◆忌火起草◆【未完】
(1~14:1周目 15~:2周目)
◆ニュールーマニア◆【未完】
(1~9)

≪Ustream≫
Ustream蛸の部屋

Streaming .TV shows by Ustream

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
踏んづけカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
